07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-08 (日)
昨日ドラネスで臨時メンテがあったので
アラドにインすると・・・・いたのは太郎だけ
みんな違うゲームやってるのかな~?それともリアルが忙しいのかな?

ドラネスのメンテが終わってから
太郎くんと私のサブでちょっとドラネスをやりました

メインキャラは
けちゃさんミラちゃんと
アバもスキルもちょっと増えて張り切っています!

一緒に戦っているのは
少し前の記事でレベル32のキャラに手伝ってもらっていますが
その時の方、けちゃさんです
サブキャラを作ったということで一緒に狩しています
けちゃさんもアラドもやっているので、私の質問に答えるときは
「アラドでいうと~~」と返してくれるのでわかりやすいですふふ
もう一人は
一緒に始めたといっていたお茶漬けの人、ミラちゃんです。
前のssはツインテールのソーサレスでしたが
アラドでも魔法使いっぽいのはやっていなかったので
合わなかったのか・・・・キャラを作り直したらしいです

この後けちゃさんのメインキャラにアビスに連れて行ってもらいました。
初アビスだったのですが、紫字の敵がいたり、敵が多すぎてビックリしたり
星空?が綺麗で立ち止まったり
これからもいろいろ楽しそうです

ブログイベント開催中
たくさんの参加ありがとうございます!
詳しくは8/6の記事で。。。。
|08:20| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







