08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-05 (木)
アラドはまたまたお休み。。。
お金増えたから大きな転売が出来ると思ったのですが
大好きな競売もあまり見ていません

今朝ブログイベントの粗品を購入するためにインしたのですが
ギルメンも1人しかいないとか
チャンネルもガラガラしてるし過疎って来ているのかな・・・
前は朝でももう少しいたのですけどね。。。
週末は時間があるからまた地獄いきたいな~

ブログイベント内容は「モーヤンクイズ」です
次回のブログ記事でイベントしますね

ドラネス!
レベルは16になりました
7日間のアバ
かわいー なんとアバを着ちゃってます!!
まぁ、たった7日間のアバなんですけどねw
転職したら運営さんが7日間だけアバを貸してくれるのですよ

走ったらヒラヒラして更にかわいい!
もぉ~欲しくなっちゃうじゃない

あっあっ、でもこの翼(漆黒の翼)は
私がリアマネ使って購入したものなのです!
アラドではあんなにケチだったモーヤンですが買っちゃったえへ

ドラネスの主題歌をGACKTが歌っているのですが、
ニューシングル「EVER」の初回限定を買うと
この翼が貰えるシリアルナンバーがついてくるという
イベントなのですよ
GACKTキライじゃないけど、CDなんて初めて買ったよ
|10:31| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











