09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-03 (火)
~アラド~
アラド大型アップデートのお知らせが出ていましたね!
8月末ぐらいかな~?楽しみです

7/1記事 ゴールドが無くなったので露天商を購入
7/2記事 金羊角・Nアバ・材料等処分してゴールドを作る
     そのお金で緑の状1500枚(地獄100回分)購入
破産まっしぐらに見えたブログでしたが、
7/20フラガラッハ21エルルンドロップ 一気に所持金カンスト
お金に余裕が出来壷割り→8/1壷からハルギが出る
そして今朝売れていました~

7/1から誰も想像出来なかったでしょうね。。。。
1ヶ月で見事所持金2キャラカンストです

ということで、ブログイベントでもしたいと思います
クイズになると思いますが週末までに考えておきますので
参加してくださいね 

~ドラネス~
14レベルになり行けるダンジョンが増えてきましたが、
迷子になりました
私用の簡単なメモ作ったのでペタ
ドラネスメモ
昨日は1キャラ疲労使いきりました~
早く転職したいです
|11:05| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








