09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-02 (月)
~アラド~
ハルギが出たので調子に乗ってギルメン3人で
ダンジン武器の壷割り大会をしましたが、
+10のアナウンスを流した人が一人いただけで終わりました
キッドニーでも出せば面白かったのに。。。
欲張りセンサーにひっかかりました

あとは地獄5回(激1・難4)
激難率が悪くてやる気なくなりました

そうそう相互リンクの虎さんのブログ3周年イベントのクイズに参加し、
賞金をいただきました
結果私は最下位なんですけどw
虎さんブログイベント賞金
300kげっと~!ビリで300kなんてふとっぱらですね。
1位は2人いて各5Mもらったみたいですよ!すごいイベントだ
ありがとうございました!

~ドラネス~
初めて野良PTで遊んだので記念にパシャ
初野良PT
モーヤンみんなから遅れています
|10:46| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






