05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-08-01 (日)
アラドだけのブログではなくなったので、
ブログタイトルをちょっこし変更しました。

アラドと違って3Dは敵に視点をあわすのが難しいですけど、
ドラネスの操作少しずつ覚えてきましたよ

友達と一緒にやろうって言っていたキャラなのですが
友達がいない時にやっていたらレベル上がりすぎてしまった
アラドはソロが多かったらドラネスは楽しくPTでやろうと
思っていたのに。。。。やっぱり私はソロ向きなのかしら。。。。

なので友達にあわせてまたキャラ作っておきました!
またここまでソロだけど
キャラ画面
現在の私のキャラです!
キャラ名はレベル20過ぎたあたりで紹介しましょうかね

難しいクエがあって
結局わからなくてwikiみてようやくクリア
やっと登れた
(↑この不器用なっていうのはキャラ名じゃなくて称号です・・・


アラドもインしています!
ドラネスの3Dに目が疲れてしまったので、
狩りはお休みで一人壷割り大会
ルールは「密封5個出すまで寝たらダメ」でした。。。
tubowari.jpg
harugi1.jpg
結局3個しか出ないで寝たのですけど。。。。
ハルギが出るなんて私の金持戦記は絶好調ですね
|07:36| | COM(12) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する













