09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-07-26 (月)
昨日もあまりアラド出来ませんでした。。。
1時間ぐらいはインしていたのですが、落とされてから
イン出来なかった

そしてニューマシ~ンを買いました
みなさんにXPを進められていたのですが
アラドは地獄しかすることなくてマンネリだし、
やっぱり3Dゲームやりたくてwin7買っちゃいました。
i7 2GB 1T グラボは260とかだっけな?
ドラネスはじめた
ドラゴンネストをはじめました
私はポニーテールのほうです。まだレベルは3です。。。
一緒にやる人いませんか?

アラドは土日やる時間が無かったといっていましたが
今朝行ってきました
エピ1516個目
2度目のWエピドロップ! 地獄エピ15・16個目です
火精霊はこれで3個目・・・能力は7/10参照
イドモス能力はこちら
イドモス
ふむふむ
やっぱり私の地獄はメイジ武器は実装されていないようです
|09:28|地獄エピック | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










