10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-07-15 (木)
昨日は臨時メンテに入る前に1回
地獄へ行っただけです。。。

メンテで今夏実装予定の好感度とか書いてあったので
夏にアップデートがあるみたいですね
新専門職には興味がありませんけど、付与が100%成功するようになる?!
なんてどこかでみたので早くそれが実装されてほしいです。
支配者上着にピーターさん付与したい

あとは厄介者称号の人が
メガホンおっけ等すべてで表示されなくなったとかw

私がこっそりファンのデスペさんは動画がすばらしいので
嫉妬でついたんだと思いますけど、
このように装備が立派とか妬みで厄介者ついちゃった方達には
よかったと思います
が、
メガホンは売上が落ちたのでしょうから仕方ない?として、
トレード時は出ないとダメでしょ。。。
アバ増やします詐欺とか引っかかる人いるかもしれないし・・・・
|13:18| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









