05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-07-12 (月)
実は今地獄巡りしていますけど、
地獄行って破産したらアラド引退 万が一いいもの出れば続行
と思って地獄ギャンブルはじめてみたのです。
最近のアラドはアップデートもなくすることないし
やめるきっかけになればと。。。

ところがゴールドは少し減っていますけど破産するどころか
エピいっぱい燦爛コスモいっぱいで
55エピがグランディスに実装されたら購入できるまでになっていますぷぷ
やっぱりアラドは止められませんね

アラドオタクのもーやんがアラドやめたら暇だよ~って話ですが
3Dのゲームをやってみようかしら!?なんて考え中なのです

PCがだめそうって記事を書いてから約1ヶ月・・・
旦那が使っていないときは旦那のPCを借り
普段は自分のサブPCでなんとかアラド。。。

で、みなさんからコメントいただいて教えてもらったことを頭につめ
パソコン工房へ行ってきたのですよ
パソコン工房の店員さんにゲーム用PCのお話を聞いて
とりあえず買わずに帰ってきたのですけどね
最初はアラド用にと思っていたのですがちょっとスペック良いの買って
新たなゲームのために・・・・来週買ってこようかな~

アラドと新3Dゲームで更にオタクになるかもしれないモーヤンでした
|10:52| | COM(11) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する












