06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-07-11 (日)
昨日は柳さん主催の第4回ブロガー集会に参加してきました。
第2回にも出席しているんですが、そのときより
参加人数が少なかったので前よりは話せたかな~
って思います
前回はブラスター(キリン)で参加、今回はメインサモナで参加。
サングラスかけて生意気なのが私ですよ
ブロガー集会
みなさんお疲れ様でした!

そしてドロップ率1%切ったと言った桃が
昨日出てくれました
geiru.jpg
ノイアじゃないので高額桃は期待できませんけど
まあまあのゲイルでした
また信丈さんじゃなくてよかったよ~ ほっ

地獄200回ちょっと行ったので
エンペリとゲイル(高く出しちゃったのでまだ売れてないけど)で
挑戦状代を差し引くと、儲かってはいないけどあまり損もしてない感じです。
回復とコインは相当使っているけど・・・・
その分燦爛コスモ増えているし
地獄巡りはまだ続けられそうです
|13:42| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





