06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-07-09 (金)
昨日はまた有給でお友達とランチしてきました。
有給とるたびにブログに書いちゃっているから
「モーヤン有給多くない?」って思われそうですけど
1ヶ月に1日だけですよ
中学高校と同じだった仲良し5人組の最後の独身者が
結婚したのです のろけ話聞いてきました!
みんな嫁にいけて一安心ですね

さてアラド
最近はずっとノイアに行っていたのですが、Kじゃないせいか
コスモソウルがドロップしなかったり、青が少なかったり、
桃が出れば億万長者なのですが・・・・
またスカサに戻りました。

7個目
地獄エピ7個目。
プリ武器3個目
私の地獄にメイジ武器は実装されていますか???

ロータスの触手というもので能力はこちら
ロータス
良さそうな武器ですね。

ロトンに燦爛コスモにしてもらって1080個になりました
|09:16|地獄エピック | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





