08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-07-05 (月)
やっと買えた
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
momoya.jpg
春に友達が「すごい美味しい、ご飯にかけてもいける」
って言っていたのでその後買おうとしたら売り切れ
近所のどのスーパーに行っても入荷未定と札があり大人気。
最近は諦めてました。。。すると昨日ふと寄ってみると売ってたのです!
やっと食べれた 美味しい
カリカリしたガーリックの食感がいいですね。。。
チャーハンに使ったらもっと美味しそうだな~ふふふ
みなさんの地域でも好評ですか??

さてアラド
11回も地獄行ったのに何もなし!

グリーンエンブレム2個つき2次魔アバスカート
身内にお買い得価格?100Mで買わないかい?と聞きましたが
誰も買う人はいませんでした
2次スカート売り
競売に出したら売れた!!

もーやん97Mもゲットして金持ちじゃん!
と思われそうですが
4次に変更 短冊
4次レアのスカート買ったからなくなった
お茶漬けギルドのメイジは2次スカートが多いので変えたくなったのです。。。
もちろんこれもグリーン2個つきよ
|10:15| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






