09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-29 (火)
久しぶりにリンクを整理しました~
ちょくちょく追加はしていましたが、適当にカイン2に追加していたので
カイン2が多くなりすぎていました。
カイン2からカイン1へ 1から2へ移動してるブログがありますので、
いつも私のブログから飛んでいっている方は慌てないでくださいね
それとディレはこっそり2件追加、
私の目標である街知能900をあっさり超えちゃっているサモナーうだぐだ部屋さんと
応援しています、ウヨがでるまで頑張っている方のブログです。
 (こっそりだったはずがxHさんにすぐばれたけど
りーさんが閉鎖されていたのでリンクから削除しました。
秋風さんがFC2に引越しされたので変更しました。

ではアラド~!
昨日は桃橙はありませんでしたので
昨日出会った地獄PTのご紹介でもしましょー

場所は全部スカサK
teki6.jpg
火炎をするタラちゃん・マジックミサイルのメイジ・
よくわからない格闘・写っていないけど男ガンナー
 タラちゃんのアグニが気に入りません

teki5.jpg
ご存知アポピスを召還する剣士・念マスタ
またまた登場男ガンナーとマジックミサイルメイジ
 アポピスは慣れるとイヤではないです。
 
teki4.jpg
女ランチャー集団
 これに当たればラッキー

teki3.jpg
男メカ・女メカのカップル
 一番簡単だけどほのかなコスモソウルが落ちた
 たまたまか仕様か。。。。

teki2.jpg
私が一番嫌いで一番多く出てくる集団
HPバーでしか写ってないけどホロビー ←これ一番キライ
足が速くてスピンの範囲が広すぎる女ガンナー
なかなか死なない阿修羅とどうでもいい男ガンナー

teki1.jpg
ノイアと間違って出てきちゃった人たち
でも猛々状を落とすこともあるから好き

以上昨日15回行って出会ったPTでした。
これ以外はみたことないかな~??
昨日は10回ぐらい難しいでガッカリデス
|09:57| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






