09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-28 (月)
土日暑くてクタクタです。6月で30度とかおかしいんじゃ
ないだろうか??
今日は会社なのでエアコン快適です(家にはエアコンがないのです;

さてアラド~!
かれこれ100~150回は行った地獄ですがエピ5桃1と
桃の確率が悪すぎですね。
と思っていたら
桃2個目
何か桃色が見えた
「信丈珠」・・・・ガク
こんなもので桃運を使ってしまった
50桃武器もっと他にあるでしょ~サイドでいいのに。。。
昨日は休みで時間があって14回地獄へ行ってきましたが
エピは無しでした。

たまに行くノイアですが、
ノイアバグ
部屋に閉じ込められてしまいました

あと上のssとは関係ないですがウヨがでるまで頑張るブログさんで
ノイア4部屋目で武器を付け替えたらその武器が無くなる
バグが発生したようです。。。
私はウヨと2次クロ付け替えてやっていましたがとりあえず無事です。
でも怖いのでしばらくノイアお休みしましょー。
ウヨ無くなったら私どこもいけなくなるし
ノイア行っている方は気をつけてくださいね。

また地獄日記でしたが昨日は異界にも行ってます!
久しぶりだよな~とブログを読み返すと4月末に行ったきりでした
ルナちゃんに誘われ私はブラスター!
2ヶ月ぶりの犬は1回目に一人でコイン3枚使う
へたれっぷりを発揮してきました
野良さん2人いたのにはずかしー><
|10:03| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











