05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-25 (金)
テンプレをちょっとだけ変えました!
形は変わっていませんが、茶系を夏らしく青に、
わんちゃんがペンギンになりました

いつもの地獄ですが、次は銃かメイジだね~と言っていたら
銃武器でました。
なんとキャノンです>< ぎゃー
もちろん私はサモナーで行っていました
エピ4個目

ジルトゾルトというもので能力は↓
じるとぞると
私のブラスターにあげたい。。。。

しかしサモナで拾ってしまったんだから仕方がないです、
あっというまに燦爛コスモに変身です 
というわけで燦爛コスモは昨日から一気に増え750個超!

これで地獄で拾っていない武器はメイジ武器だけになりました。
旦那は旧ウヨもってんだからもういいじゃんといいますが、
出来ればアウクソ好きの私にベキ西の魔女の杖をお願いします
|10:42|地獄エピック | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











