08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-23 (水)
12日連続更新モーヤン暇なんだね。。。

昨日ガリガリ君が39円って広告をみて仕事帰りに
スーパーに寄ったのですが残り3個でした。。
なんで最後に買った人3個だけ残しておいたんだろう
残しておいてくれて嬉しかったけどw
暑い日はガリガリ君ですよねー

さてアラド
サモナで地獄。昨日は地獄いく時間が少なかったので
スカサのみですが激難が少なかったですね; 桃橙はなし。

あとは塔3回
いつもメカで行くのですが、ブラスタの回復剤がなくなってきたので
ブラスタでついていきました。
塔でもらえる紫のポーションいいですよね~ たくさんほしいです

風ちゃん(バトメ)と12号(ローグ)と私で2回行くも
クリアならず
最後風ちゃんがストになったらクリアできた!
やっぱりストってすごいですね~
ブラ久しぶり塔
(12号お茶ギルドじゃないから一応名前伏)
途中から風ちゃんが見えないバグ?発生でした。
声だけ聞こえてきておもしろいの

ブラとストの組み合わせ。。。もう接続日数が1年前以上になってしまった
お茶漬けギルドのストさんと私のブラが
毎日ペア塔やっていたのを思い出しました。
まだ塔ソロクリア出来ない時代の私とよく遊んでくれていたけど
元気にしてるのかな~
|10:28| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






