09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-20 (日)
ふっふっふ
はつもも
エピ3つ出して次は高額桃がいいな~って前回の記事で
書きましたらその後ドロップです
夢の古代桃ではありませんでしたが、地獄初桃です!
次は銃かメイジだね~と言っていたらシーフ武器でしたw
鬼・プリ・格・シーフと来たので次こそ銃かメイジでしょう~!

被ダメ0なのは言うまでもないですがコインを使ったからです
前回のスカサで勉強していないモーヤンは、またボス部屋の入り口近くで
最後の敵を倒してしまいまして。。。。
念の為アミちゃんに拾ってもらいました。
せっかく桃でしたが平均価格57Mと55武器にしては安いものでした 残念
競売場に高く出したけど売れないですあは

おまけでこの桃出したときの報酬が
みぷう
またシーフの武器でした。 1M以上の密封久しぶりですw


異名
ブラ異名 サモ異名
風ちゃんにΩとセレナードをいただきました。
Ωだけついてたのを見てルナちゃんが聖杯くれました。
ありがと~
|16:13| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






