05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-14 (月)
地獄PTで敵を全部倒して報酬を拾おうと思ったら
PCが固まって落ちるという出来事があり、
ショックを受けているモーヤンです。
青字しか見えなかったですけど、桃が見えていたら
暴れていたことでしょう・・・

シーフ人形が昨日平均1個38kまで下がっていたので
10個売っても380kだし、みなさんガチャ回して楽しそうだったので
私も1回やってみました
12回復
うわ~次がレテだったのにぃぃ

ちなみにこれは疲労度を12回復するドリンクでした。
満タンじゃないのかい!! 
どうせ疲労MAX使うこともないけど、また果たし状イベントみたいに
楽しいイベントの時に使いましょ
と思ったら
使用期限3日って・・・
やっぱりシーフ人形は売った方がいいと思いました。
みなさんは売る派?ガチャ回す派?
レテ出た人なんているんだろうか
|10:35| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








