06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-10 (木)
イベント来ましたね、レテがもらえるなんてすごいです!
でも私は騙されませんよ
どうせ出ないんでしょ?!

イベント初日といえばイベント品が高く売れる日です。
昨日45歳になったシーフでフロスト行ったのですが
なんだかドロップがいまいちだったので
新シーフ作ってサンダーとフロストで疲労使いきり。
30個ぐらいかな?

初日平均が1個200kとなっていますが、それはメンテ終わったばかりの
あてにならない価格。これにつられて200kで出しても私が活動しだした夜に
売れるのは奇跡ですからね。
私は1個55555gで売っていたので即売れです!
イベント初日だけの楽しみでした。
でも頑張ったわりには合計1.5Mちょいというしょっぱい収入ですね;
かわいいシーフ人形
かわいいので記念にss貼っておきます
メイジ人形やガンナー人形もほしい

いいものが出来ました!
青いバー
青いバーが満タンで回線の準備が出来たお知らせですね。
いつも1回目は重たくて大変でしたけど
これのおかげで1回目からとってもスムーズに狩が出来ました。
PTだと1部屋目動くの遅い人いなくなるのかな?(だいたい私が一番遅いけどw)
|10:30| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









