07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-09 (水)
昨日初披露したネクロが無事に45歳になり
ネクソンからレテのプレゼントを頂きました
今後はちょっとだけ遊んでからレテして放置になります。
全部疲労使えない日やお休みの日もありましたが
13日で達成です 秘薬ってすばらしい
すでに50歳以上のシーフも結構いるので私はちょっと遅いかもですね。

サモナーの地獄は相変わらずです。
昨日のコメントでビルで集めた状で行くのがいいって
言われたのに、ビル2回行って飽きました。。。
今朝437枚17Mぐらいの状が売っていたので
また状を買ってしまった
今日からシーフもやらないし地獄いきまくろうっと
破産まっしぐらなモーヤンです・・・ゴールドなくなったらアバを売ろう・・・
|10:21| | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










