07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-08 (火)
昨日言っていた健診から帰ってきましたー!
去年よりやせていた やっほ~

さてアラドはいつもどおりネクロとサモ地獄少々
ネクロは1時間する時間がなかったので秘薬はなしで
やりました。どうにか44歳。
ホワイトと影、2ダンジョンのクエが出てきたので
たぶん今日45歳になります

サモの地獄は買った状だけでも30Mは越えました
高額桃が出てくれないとカバーしきれない金額になってきました。。。
コツコツ状集める作業にもどりますかね。。。ふぅ~
昨日ももちろん青いっぱい

一度も私のネクロをブログで披露していなかったので
初披露
nekuro.jpg
1番安いアバがこの帽子アバだったので経験値アップのため
初日に買ったアバです。
昨日ルナちゃんから胸アバが送られてきたので少しイメチェンし
胸元がセクシーになったでしょうか?w
現在2箇所しかアバついていません。
披露するまでもないファッションでした ぷぷ
|11:58| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






