05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-07 (月)
メカポテで遊んでいたらなんとささやきが来た
私が最近覚えたささやく方法知っていたのですか??
そして、メカで遊んでいるなんてよくわかったですね~!

というわけで久しぶりにPT組みました。
ルナちゃんとお茶漬けの馬さんが異界3箇所3回で
まっかっかにしてきたPTにブラスタで潜入して
3人でランヘル行って来ました

結果は燦爛コスモ1個ゲットですお誘いありがとでした。

サモナーの地獄はあいかわらず青がいっぱいです
桃橙見る前に破産しそう。。。。

ネクロは43歳だっけな。
借りるね
こんなものが届きましたけど、5次レアが実装されれば
合成用として売れますよ。。。
せっかくですのでそれまでお借りしますね

明日は健康診断です。
1年前の健診で痩せようって思っていたのに1年前より
太ったのは気のせいですよね
|10:17| | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










