09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-06 (日)
私が買い集めていたアルモノが値上がりしてきました。
昨日少し高めに出していたら売れたので
お金持ちになりました
お金が入るとすぐ使いたくなるんですよね~w

じゃ~ん
堕天使羽
今更ですけど堕天使の羽を購入

そして
df装着
玉結いヘアにDF赤エンブレムを装着しました~!
帽子はツンツンか羊角のどちらにするか決めていないので
DFは保留中

儲かった以上に使ってしまったのは気のせいですね
でもわたし
お金は少ないけどお金になる物はたくさんもっているのです うふっ

狩はネクロ。42歳です
イベント中に45になるのは確定ですね
|09:19| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





