09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-06-05 (土)
トモロクギルドメンバーが壊れていても
ささやきとか装備を覗くとか出来るってことは前から知っていました。
ただやったことが無いのでこの機会にやってみることに
したのですが、ささやけません
ささやきできない
見本のマネしてみたんですけど、こうじゃないのかな??
これだと無理でした

ちなみに装備を覗くのも上手くできませんでした。。。
せっかく遊ぼうってメールが届いたのですが、メールだと時間が
あわなかったりで会話は難しいですね。
ルナちゃんのメガホンも発見できないし。。。
おとなしくソロ戦記してます

昨日はネクロレベアゲ中止。
競売を少しだけと地獄をやって21時前にアラド終わりました。
20回のサモナー地獄PTも・・・・桃橙見る前に終わってしまったので
また懲りずに状かいました
破産戦記です 
|17:19| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








