09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-31 (月)
私、経理事務員でして、
請求書とか仕訳とかやっています。
いつも会社でブログ更新しているのですが
さっき「用紙代」と入力しようとしたら「陽子」が一番に
変換されてちょっと笑ってしまいました

さてアラド
とりあえずネクロのレベ上げをしています。
現在32! 秘薬使っているときはもう少し効率良く
ダンジョンまわりたいものです。
昨日使ったのですが1時間で疲労半分しか使えなかったです

すごいものが競売に出品されてました
増幅+10ヌゴル
+10まで増幅済のヌゴルさんが260M!
これは転売でもいけそうな安さですね~
もちろん私はお金なくて買えませんでしたけど、すぐ売れちゃったぽいです
ほしかったな。。。

たまたま分解していたら
近くにいた見知らぬガンナーさんが
ハルギの現場
ハルギを出した! 思わず白字でしゃべっちゃった

狩はネクロとヘルちょっとだけで、あとは競売戦記をしています。
少し前に600gで大量に買ったよってブログに書いたテキーラが
現在は4kで売れる時代になっております
私はそれをたくさん売りましてロリアンの一番いいPに買い替えました

あとは葛根とバレルがすごい値上がりをしているので
おもしろいぐらい転売できました。
平均価格が一日変わらなくなったっぽいので、
安いのが出品される→2倍で売る→売れても平均変わらない
→また安いのが出品される→2倍で売るを繰り返してました。
しょぼすぎる転売ですね
|15:51| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







