05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-26 (水)
最初からメンテ24時間を予定してもらえると、
まだかなぁ~まだかなぁって寝られなくなることもないですし、
助かりますね。
今日の夜はハンゲの対戦ゲームでも久しぶりにやろうかな

昨日のアラドは数回オゼッサに行き
一度だけランヘルになりました。
10枚つかってしまった
ペアで入場してますが、ソロです。
サモナは死んでしまうと再召喚が大変なので
死なないように気をつけているのですが、
昨日はやってしまいました
しかも私の嫌いな敵が2人もいる地獄で。。。

特にホロビーっていう格闘家が嫌いです。
この人私が復活してすぐ狙ってきて再召喚させてくれません;
攻撃範囲も広いしホントキライ。。。
もう一人はこの狭い部屋でスピンしまくりの女ガンナーも
とっても面倒です。
エチェ王さえだせれば勝つと思って
復活しては一生懸命下級を召還してもホロビーにキャスト潰されたり
せっかく召還してもすぐ殺されちゃって上級精霊も出せずに死亡。。。
気づけばコイン10枚消費してました
復活してすぐカシヤス出せばよかったのに・・・と途中で気がついたのでした。。。

オデッサだからとなめてかかったのがいけませんでしたね。
今までで一番大変な地獄PTでした

オデッサの報酬で
こんなところで。。。
こんなくだらないもので桃運をつかってしまった
前回カードから桃がでたのが12月後半だったので
次は10月ですかね?! 次は高額なものをお願いします!

では明日のアップデートを楽しみにしてますね
|13:44| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








