05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-24 (月)
アラドのブログをいろいろ拝見してますが
みなさんテス鯖情報など載せていただきありがたいですね。

私はテス鯖に行っていないのでみなさんの情報をもとに
準備をすすめております。
ただシャープを少々買っただけですけど←もうみなさんたくさん買っていて
競売がすごいことになってますね

DF赤エンブ(知能)が値上がりません
15Mで購入したものを30Mで売ろうと企んでいたのですが
全然上がりませんよ そんな中
昨日ライバル?の学者が「街知能860になった」とささやきしてきたので
負けずに玉結いに+12をつけようか検討しちゃってます
ちなみに私は増幅したので現在870です うひひw
赤知能+12が4個といみょーんがあれば支配者セットという普通の装備でも
900超えも可能なんですね。
いみょーんの交換可能はまだかしら。。。

重マス改変。。。前からこの言葉は聞いていたのですが
なんのことかさっぱりわかってませんでした
さっき知ったのですが重甲マスタリに力がつくらしいです!!
え?今までついてなかったのですかね??
今職場だからブラの装備見られないけど気になる><
とりあえず重マス改変ってのは良い改変みたいなので嬉しいです
|14:21| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








