09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-21 (金)
注意
前からこんな注意出ていましたっけ?
ただ私が10倍以上の物を買っていなかっただけかな?

この注意が出てくれれば
桁詐欺というか桁だましというか桁勘違いに引っかかる人なんて
いないです
よねー
と思ったけど
桁だましというものは 平均1個3kのものを
2.5kに見せかけて25kで売るとかなので10倍になんてならないんですよね
この注意のやつは10倍じゃなくて7倍ぐらいにしておかないと
あまり意味がないと思います

で、もーやんはこの平均価格よりも10倍以上高いものを
どうしてクリックしたのかというと
知能つき
エッセンスだけでも5M以上かかるのに最初から
知能がついていて7M!!買うしかないじゃない

今装備しているのが強力じゃない普通の2次クロですので
これを装備すると街知能が少し上がるのです むふふふ
お茶漬け王国アイドル学者に負けないわよ!
|10:09| | COM(11) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する












