05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-20 (木)
この顔最近メガホンで良く見ます
かおメガホン

風ちゃんがささやきでこの顔つかって笑わせてきたので
私も作ってみたくなりました。
かお
最初に作ったのは1行目 
短いアンダーバーがわからなくて変w
途中ほくろと目もちょっと違って修正。
下から3行目で完璧

気づかれたでしょうか?この顔の高い鼻
私のメインキャラサモナーの名前横の飾りです あはは~

昨日の記事に書いた0でも11でもよくわからない
アイストリーム。。。
成功する予感がしたので
+12あいすと
+12になりました

私の前にも成功ログが数個流れてまして
昨日のキリは優しかった。。。
刺激された風ちゃんの武器まで
風ちゃん+12
成功したよ

で+12で遺跡にいった結果・・・また炎まちがった
遺跡は無強化でも+11でも+12でも変わらないんじゃなくて
慣れてる人なら無強化でもサクサクだし
慣れてない人は+12でも死んじゃうってことですよね

それでもサモ・ブラよりは早いし、ボロディン称号も持っていないので
状集めは引き続きメカで頑張ります!
 王の印 105/200
|09:54| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







