07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-19 (水)
昨日のコメントで気がついたことは
きっとBBQが1だから王大変だったんだってこと。
まぁそれだけじゃなくて私の腕ではブラはソロだめなんですね。
遠くから火炎レーザー強化火炎をする支援?なので
遺跡一人旅とか無茶はやめておきます 

状集めはメカでやればいいんだよ!ってコメントにあったとおり
行ってみたらメカで行ったほうが早かったのですよ
武器はアイストリーム無強化でいいって書いてあったので
さっそく競売から15kで購入してやってきました。
炎でラプターして死んだのは内緒ですが
ブラよりいい感じ!

でもやっぱり無強化より強化してあったほうが。。。。

+9青 2m 1本
+10青 4.5m 2本
+11青 12.5m 1本 が競売にあります。

ということで+11武器を持ちましょう
私が考えたのは +10を買って+11にする でしたが、
+10→×
+10→×
+9→+10→+11 となりました。
+11買うよりは少しお得でしたが失敗することを考えてなかったので
途中焦りました

早速+11をもって遺跡に再挑戦してきましたが
無強化と変わらない気がしないでもない
+11じゃよくわからない。。。状集め頑張ります。
|10:30| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











