10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-18 (火)
最近王の遺跡で状集めが流行っているらしいですね。
サモで少し前に行ったけど犠牲なしは2部屋つらくて
もう行く気がしませんので
ここは王は苦手じゃないブラスターの出番です

私のカンスト5キャラ中唯一ボロディン称号もってるブラスタ!
しかも最近私が勉強させてもらっているブラスタ御三方が
楽勝動画を上げられてまして予習もバッチリ
私も負けられません

そして感動したのは3人中2人がやっていた
光のやつを分身ださせずにエキストで即死させたところ!
今までは光抵抗上げてチマチマやっていたけど
エキストでいけるなんてラクチンになったものですね。
すごい武器じゃないとダメかな?って思いながらもやってみたら
私の装備でもエキスト1撃で即死しましたよ ひゃっほー

これからは抵抗装備なしでサクサク王やりたいと
思います!!



遺跡状あつめ

3回行ってコイン4枚なくなった
上 赤でレーザー当ててしまったブラ
中 追跡の氷から逃げられないブラ
下 火傷してじわじわ弱ったブラ
苦手じゃないと思ったんだけどな
今まであまり死ななかったのは抵抗装備だったからですね;

しかも動画のブラさんとは時間も大違い。。。着替えてないのに
5分かかる 2部屋目とボスが時間かかっちゃいます。
60歳でここまでひどいブラスタもいないでしょうね。。。アハハハハ;;
|11:13| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











