09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-17 (月)
やっと暖かくなってきて近所でも桜が満開です きれいですねー

土曜日は美容院に行ってきました。
髪そろえる程度で2cmぐらい切ってくださいって
言ったのに5cmは切られた。。。
夏は暑いとき結ぶからあまり切らないでって言ったのに
肩より結構短くなったし結べないや
これは夏つらいな。。。

さてアラドは地獄に行きたいけど状がないので
ランヘル狙って遊んでいました。
2PC(メカポテ・クルセ)でレベ上げしながら赤くして、
赤くなったところでPTを崩さないようにギルメンにPT入ってもらい
私はメカ→サモ クルセ→犠サモ にキャラチェンジ
ギルメンを追放
という形で一人で一生懸命コスモソウルを集めています 
もともとエピックをあまり持っていなくて
エピックを分解しても燦爛コスモ250個ぐらいしかなかったのです
1000個ぐらい集めたいな
すごい人だと3000個とか持ってる人がいるとか!
いつかグランディスが新商品を置いてくれることに期待して集めるぞぉ。。。
|10:59| | COM(11) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する












