09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-16 (日)
昨日はリンクしている柳さん主催の
ブロガー集会に参加してきました
結構人が多くて自己紹介で1時間以上経ってましたね~
みたことあるブログの管理人さんもいらっしゃいました。
よくわからない話題があったりで、
全然しゃべってこなかったので見ているブログの管理人さんぐらいに
「見てます~」って言って仲良くなってくればよかったですね。。。

ブロガー集会0515
記念撮影です
私はおしゃれして参加してますよ。
ランチャーがレアアバになるまでずっと着ていた思い出のキリンです。


初カンストか?!
200mはいった
バサカとバトメのレアアバを売った時お金が余ったので
105Mで購入した物。
見せびらかしで200Mで競売に出しておいたら売れた!

これでお金的に初カンストかと思いましたが
また仕入れをしてしまったのでカンストまではまだまだ遠い。。。
|08:06| | COM(12) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する













