05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-14 (金)
DFエンブレム販売終了から2日経ってしまいましたが
私の街知能はどうなったでしょうか?!

赤エンブレム知能+12×4にするつもりだったのですけど、
安くても1個15M・平均20Mって高すぎでしたね
グリーンつけてるくせに何を言ってる?と言われそうですが
グリーンは当時1個10Mしませんでしたからね。。。
赤エンブレム買ったことは買ったんですよ、
でももったいなくて装着する勇気がないのです
すでに平均が24Mになっているのでもう少し上がったところで
全部売却すると思います。。。

というわけで街知能変化なし!
プチマルつけて861なのでクリチャなしだと843。
お茶漬けのアイドル学者に抜かされるぅぅぅ (抜かされた?

ブラスターも赤力+12と緑力+7迷っていて
結局もったいなくて装着出来ませんでした
エンブレム買いすぎて金欠になり、赤+12はもう転売しちゃって
緑の力+MPを2個だけ保管してある状態です。
今物理クリティカル入っているしまぁこのままでいいかな?
こちらも今値上がってきたのでもう少ししたら売却するような気がします。。。

結局ブラスタも街力変化なし!

今回のエンブレムですごい人はすごいステになったのでしょうね~
私はエンブレムの値上がりに期待します。。。。
|10:00| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






