08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-13 (木)
先日覚醒したサブキャラが49歳になったので
昨日は酒店クエをやってきました。
アガンゾが強すぎてビックリしました昔からあんなに強かったかな?
竜巻邪魔だし覚醒痛いし。。。こんなところでコイン戦記になるとは
コインギルドの無料枠に入っているけど3日ぐらいで20枚だし
全然増えない

アラド公式にシーフの紹介動画が出ました。
職業は2つしかないのですね。(今後増える?
ローグ・・・動きが早すぎて私は目が追いつかない無理
  でも人気でそうな職業ですね
ネクロマンサー・・・これですね、サモに似てるといわれているのは。
  私が作るとすればもちろんこちら。ただ1体しか召還できないのかな?
  寂しいですねー

昨日から始まったシーフイベントが26日までだし
26日にシーフ実装ですかね!? ついでに5次レアよろしくお願いします!
|11:10| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








