07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-04-26 (日)
今朝、家のトイレの窓からとった景色
0426ゆき
もう少しで桜が咲くかもって時期に
雪が降りました

明日から新しい職場に行くのに
しかももう夏タイヤに変えちゃったのに
なんてことでしょう。。。。

続きはアラド!

かっこいいss取るために頑張りました
遺跡M光で4
↑なんと光の時点で被ダメが4ですよ~
 私じゃないみたいです

そして
遺跡M7とはすごいよ
パチパチ
7でクリアしちゃったのです!

こんなかっこいいのは
17回行ったうちの1回だけですけどね。。。(7もかっこよくないですって?
平均被ダメは50ぐらいでした ぷぷ
そして17回で王の支配力15個クエ終わりました!
ボロディンクエは残ってますが、
とりあえずクロニクルの遺跡は終了

そうそう、昨日迷っていたスパローファクトリをMにしてきました
ファクトリーM取った
今の時点で残りSP65ぐらい><
カンストするまでにどれだけ増えるか謎ですが
覚醒スキル取れるだけ増えてほしいです。。。


★チャーム
光の抵抗を上げるために私は
光抵抗+30のサンチャームをつかっているのですが、
炎の部屋はファイアチャームを使うまでもないので
念の為に
競売場で200gという安値で売られてた
ミドルオーシャン
↑これを使っています。

すると次の部屋の光抵抗が思ったより高くなっていたので
試してみると

チャーム無しの状態
光チャーム無し

サンチャームで+30
光チャーム

クール10秒待ってミドルで+15
光+ミドルチャーム

サンチャーム×2枚では重複せずに+30でしたが
サン×ミドルは重複して+45になりました。

あんなにランチャーとサモナーで抵抗上げに力いれていたのに
今日まで知りませんでした;;

旦那にも教えてあげたら
「知ってるよ」 って言われちゃった><

でも
他にも知らない人いるかなぁって思って記事にしてみました!

|17:30| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








