06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-05-11 (火)
偽だったけど楽しいバーニングも終わり
ちょっと気が抜けてしまいました。
これからも罠だとわかっているけど状をコツコツ集めて
地獄PTへ行きたいと思います
でももう状を買ってまでいかないぞ

昨日はサブキャラが48歳になったので
覚醒クエをやっていました。
コインギルドの無料枠に入っているので
頑張って疲労消費しているうちに48歳です。早いですねー
7kyarame.jpg
覚醒したのはこれで7キャラ目(内カンスト5)になりました
結構なアラドオタクですね私

あと今やっていることといえば。。。仕入れです。
シーフがもう少し(?)でやってくるのですよ~
これは転売屋の稼ぎ時です
地獄PTにも壷にも強化にも見放されていて、課金もたいして出来ない私は
チマチマ転売で稼ぐしかありませんからね
転売資金がそれほどあるわけではないですが
ちょこちょこ買っておきました。上手くいくかな~?
さて~シーフ来るのが楽しみだわ
|09:40| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






