06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-29 (木)
昨日のアラドは
サモナーでゲント南を身内PTでいってました。
ランダム地獄PTは
60レベル4人で組んでいてKダンジョンを周っていたら
4回に1回来ました、でも普通普通難しいでした
状を使っていった地獄は朝は激でしたが夜は難しいでした。。。
まだ桃は1度もドロップしません

ブラスタは風ちゃんとペア
張り切って状を使った地獄にいこーと思ったら
私も風ちゃんも入場するためのクエやっていなくて
クエをやろーって入った外郭で早速ランダム地獄になったりしましたw
こちらも桃はドロップしてません

今朝ついにパッケ買いました!
ブラスター初レテなので慎重になっていて
今も何度もスキルシミュしてます。。。
BBQ3しか振れないんだけど大丈夫だろうか・・・3なら1でいいかな
新スキル振り楽しみだな~
ちなみにせっかくのパッケは
赤エンブレムも知能こなかったし、称号もプラチナじゃなかったし
アバモいまいちだったです ガク

おまけ
かわいいもーやん
ちびもーやん。私のじゃないけどw
|13:18| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







