07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-28 (水)
サモナーの知能をもう少し高く出来そうですね~
街知能みてニタニタするのが好きなので
早く赤の+12を揃えたいと思いますふふふ

そして今回重大発表が
もーやんパッケを買う!です
エエエエッーあのケチなもーやんが?!!
と驚かれそうですが、実は過去にも1個だけパッケを買ったことが
あるのですよ。
あれは2年前ぐらいだったでしょうか?鬼剣士の勇者アバパッケでした。
そして今回2回目のパッケ購入をしたいと思います!

レテだ~
だってレテが付いてるじゃないですか!
4/7の記事のスキル振りをやってみよ~かなって思っています。
まだ購入してないんですけどね・・・今晩か明日にでも・・・
いいエンブレム貰えるといいなー
火炎&強化Mブラスタもお楽しみに

昨日はメンテが未定だったので
どうせ終わらないだろうと・・・早めに寝ました。
ホントは今朝早起きしてやろうと思ったのに
いつもどおり起きちゃった

競売のエンブレムをみておこーと朝インしたら
みらちゃんに拉致られ1回だけ地獄PTしてきました!
果し状20枚交換なので10枚残っちゃったけど17回いけます
初地獄
私はメイジ2人と戦い、みらちゃんは格闘2人と戦っていたようです。
即死級の攻撃をしてこなかったので2人とも
死ぬことはありませんでした
(みらちゃんは硬いから死なないし、ちょっとウヨもつかったけど)
初地獄の報酬はこれ
青いっぱい
むぅ~エピも桃もなーい
|09:57| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







