06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-27 (火)
今朝はハンゲメンテだから競売戦記出来ないと
思っていたのにイン出来た
だけど22chが空いてて珍しいな
今朝の様子 快適


果し状集めのは結果は
最終果し状 350枚でした。
競争してた彌羅ちゃんは何枚いったかな?


昨日はインしてすぐにちりまるさんにささをもらいまして
異界に行ってきました
犬K3回と城K(5部屋目から進めないバグ?)
そして最後にゴブMへ連れて行ってもらいました!
私いつもゴブリレー部屋見学なので
ブラでどうやってリレーするのかお願いして見せてもらいました
リレーみせてもらった
(ssのタイミング悪くてわからないですね
でも生でブラのリレー見てきました!
コマンドでやらないとクールが間に合わないらしいので
ほとんどショートカットの私には難しすぎる><
っていうかRSつかったことない。。。
しかしかっこよかったな~
|10:25| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









