05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-21 (水)
バーニングの時間遅くて眠いよ。。。
最初の1週間は早く寝る日だったのであまり参加できませんでしたが
後半は参加出来ました。
最初はレベル40ぐらいの倉庫のレベ上げをしていたのですが、
突然新キャラを作りたくなって
先々週作ったキャラを40歳にしましたパチパチ
バーニング皆勤賞なら覚醒までいけたんだろうな~

バーニングに参加出来ないからとキャラを作った日に
セリアから経験値が増える秘薬を購入したのですが
あれってレベル制限があったのですよ
倉庫で邪魔だったのですがやっと使える日が来たようです!
でも2時間集中して狩するの大変そうね

金策しかすることなくて気分転換に新キャラ作ってみたけど
作った2,3日後に地獄PTの予告きたし
せっかくレベル上げたけど来週には倉庫キャラに転職しそうですね。。。

ちょっとバーニングを楽しみたかったんだよ・・・

さていったい私はなんの職業をつくったんでしょう?!
正解しても何もないけどねw
あっ12号は答え知ってるから言ったらだめだよ
|10:52| | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










