05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-20 (火)
アラドはバーニング以外はサモでビル
バーニング中はサブキャラのレベ上げをしただけで
昨日の記事のようにちょっとした物が出たわけでもなく
ネタがありませんね~

今サブがコインギルドの無料メンバーでお世話になっています。
現在4周目の新しいコインギルドで一日40の消費でいいという
コインギルドなのにまったりギルドですが、ギルマスさんが
しっかり運営されていて感じが良いので
2からずっとお世話になっています。
たいして利益がない運営をされていて大丈夫なのかしら?と思っていたら
詐欺ギルド等も多いことですし、
ご主人さまに安心してコインをあげたいかららしいです
ん~いいギルドだ。
友達でもなんでもなくてあちらは私のことも知らないので
ギルド名は伏せておきましょー
よくメガホンで40消費ささわんわんとか言っているので、
ギルドに所属していない人は加入してみてはいかがでしょうか?w

みなさん忘れているだろうGOGOランプ(私のコインギルド)10は
現在経験値約9000!(もう8ヶ月も経ってるけど・・・
コインギルド対策が来なければ5月中に12枚配れるかな~
12枚で人集まるのだろうか。。。
期待せずにお待ちを
|10:58| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











