07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-15 (木)
地獄PTね~韓国情報に疎い私は昨日から
いろいろ動画みにいったりブログ見に行ったりしてきました。
ふむふむ ややこしいわね
つまり
・出来れば4人とか人数が多めのPTでメンバーの入れ替えをしないで
 ダンジョン行っていれば地獄PTに当たる可能性が高い
・地獄PTから桃がボロボロ落ちる
・でも地獄PTからはエピは落ちない
・エピは今までどおり状?で地獄PTの時よりもっと難しいランクで出る
ってことであってるかな?

それで昨日からサードンが下がってきているわけね。。。うしし
100Mで誰も買わなくて1周しましたね。いくらが買いだろうか
まあ100M持ってないんですけどね。。。

私の解釈した地獄PTだと問題は
長い時間一緒に遊べる仲間がいないと地獄PTになかなか行けないって
ことですよね。。。難しそう
もっと難しい問題は
サモナーはソロだろうけどクリアできるんだろうかwドキドキ

とりあえず28日を楽しみにしています
|11:33| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








