07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-14 (水)
朝から雪とは。。。
せっかく春っぽくなってきていたのに

いつも電気毛布を寝る前までダニ(最強)にして暖めておいて
寝るときに弱くして寝ているのですが
昨日は私も旦那も寝る前に弱くするのを忘れていたみたいで
ずっとダニでで寝ていました・・・のどが痛い
低温火傷とかあるので危ないですよねー

さてアラド
悲鳴100回が終わってしまったです・・・
古代桃な~にも出なかった あーあ

災いも高くなってきちゃったし今度はビルマルクいってきますね。
悲鳴ほど高額品揃いではないけど億するものもあるし、
なんといっても霊魂が今安いのでソロだとテラナイトだけで
儲かりますし

ホントはブラスタで練習すればいいのでしょうけど
時間がかかるうえにクリア率が悪すぎだし。。。
メカも楽だよとは聞きますが、2部屋目結構つらかったし
やっぱりサモナーが一番簡単なのでサモナーで行きます!

ただ3部屋目のチビタウが出てくる装置
召還が攻撃してくれないのでそこが面倒です。
犠牲もないしカシヤスは1個しか壊してくれないし・・・
昔動画でカシヤスがソードで2個壊しているのみたんですけど
うちのカシヤスはソードの距離が短くて1個しか壊せないのです
カシヤスのレベルが低いと距離が短いのかな~?
とりあえずビルで桃だしてくる
|11:32| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






