09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-12 (月)
土曜日はギルドイベントでしたー!
1回戦は新キャラ作って早くレベル10にすれば勝ち
キャラはメイジ限定などルールはありますが
ちょうどバーニングだったのでクエ消化で街を歩くより
ダンジョンにいたほうが早かったと思います。
イベント賞品
むふ優勝 
賞品はアバ6・7個から好きなアバ2個でしたので
上記のアバをいただきました。
2回戦は恒例の壷割り
ポキンアクセ100個を割って一番高価なもの出した人の勝ち
私の壷からはまったくいいもの出ませんでした。
なんとか11号だか13号がロイヤルレガシレガシと3つも出して
すごかったです

もらった賞品を売って気になっていた
なくなった
胸当てを買おうと思います。
まだ露天商が無いのでアバ売れないし、
これを担保に旦那にお金を借りようか迷っていたら
今朝競売から胸当てすべて消えていた
ssではこんなにあったのに・・・・

競売ですごいページ数がある時
どこまで見にいったことありますか?
私は暇だったので霊魂で最終210ページまで見に行ってきました
すると
安い霊魂
500g以下の霊魂があったりしてね
彌羅ちゃんが霊魂ほしがっていたので転売しておきましたうひひ
|10:17| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








