09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-09 (金)
昨日ブログみてます~ってメールが来て嬉しかったもーやんです
しかし、なんてことでしょう・・・
高級ラミファが添付されていた。。。
ハメルン警備をしない怠け者なだけなのでお気遣い無く
でもしっかり受け取りました。ありがとうございます

狩はサモナーでゲント限定とビル・悲鳴少々
バーニングは倉庫キャラのレベ上げでホワイト行ってきました。
それで気がついたことがありまして・・・・
途中でサモナの疲労がなくなっちゃったので
無強化ヘルカリのメカポテトを登場させると、
しっかり装備のサモより早かったのですよ
そうですよね、ホワイトぐらいならこの武器でも十分でしたね。。。
あーせっかくのバーニング失敗したよ
しばらくお休みしてたけどメカって優秀ですね

倉庫は昨日43→45才になったので、
今日は支部とか孵化場あたりかな~
メカとサモどっちが向いているかな~?え?ブラ?
どれにしよ~

たまにブログみにきているだろうミルさんと
 毎日コメントくれてるルナさんへ
明日土曜日21時からギルドイベントあるよ~
ルナさんは銀さんに聞いてたかな?
ミルさん見てくれてるといいな~ 賞品レアアバだってよ!
イベント内容は秘密らしい
|11:43| | COM(12) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する













