05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-08 (木)
今朝1時間も寝坊したー!
いつもの朝の競売チェックが出来なかった
朝は安いものがゴロゴロあるのでがっかりです。。。

昨日はバーニングの経験値が嬉しくてついつい
夜遅くまで遊んでしまったのです。
カンストキャラしかいないし新キャラつくらない私には
関係ないイベントだと思ってたのですが、
2PCで倉庫キャラのレベルを上げていました!
倉庫キャラもレベル高いほうが便利だしね(異界の入場とか・・
まだ43歳だけど今日もがんばっちゃいますよ!

悲鳴100回は残り15回になりました。。
古代桃まだかな~って頑張っている中
皮膚また出た!」ってギルチャが
2回も皮膚出してヌゴルマズルだしてビルでもなんかで
古代桃4つ目らしいです うひょ~
聞いたら難易度はKだっていってました。私の悲鳴はEかMだから
やっぱり確率ちがうのかな~ んー
私だっていつかはすごいものを・・・

昨日は異界に誘ってもらったのにギルメン3人しかいなくて
37で野良募集して行こーってなったのですが37重いから断ってしまった。。。
最近アラド重たいんだよな~
5年前のパソコンじゃそろそろ限界なのかな
|11:13| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





