05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-05 (月)
土曜日は少し出かけてきましたが
日曜は引きこもりでアラドしてました

まずは時間があったのでソロで挑戦シリーズ!
サモナー犬EXです。
犬ソロ初めてのくせにEXなのは、気つきの腕輪狙いということで
(幻影の霊力が出てきても買える資金がなさそうだし;
ゴブリンのようにss撮る箇所があまりありませんでしたが、
どうぞ!

犬Eソロ2
2部屋目
花もシュルルもしたのでタゲ変わりまくりだと思いますw
でも私がタゲになることが無かったので
右で召還達が頑張ってくれていて無事終了

4部屋目がとっても時間かかりました><
ss撮る余裕もないぐらい大変でした。。。

犬Eソロ5
フル召還でゴリゴリ

犬Eソロクリア
メリーでコイン数枚使ってます
召還してもしても最強ランドでどんどん死んじゃうし、
ゴブリンより大変でした。。。
狂龍の叫びはすばらしいな~と実感しましたね。

ちなみにサモナ用アクセは無しでした。。。

増幅。
少し前に支配者パンツ+8→+9
昨日夢幻指輪+7→+8
知能+2するのに
0に戻るかもしれない恐怖と
矛盾の結晶代と増幅代で1M以上。
ん~
100円課金すれば、いみょ~んで知能+22でしょ
これはやったほうがいいかも!!

思い切って1回やってみました。
初いみょ~ん
ありゃ?右腕じゃなかった。

気になる能力は!!?
はぁ?
・・・
うわ~ん 私の100円がー

街861
現在街知能861
腕輪とネックレスも次元の知能をつけて
いみょ~んで知能がでてくれれば
ロッドにすればもっと高くなるんですけどね。。。
900超えている学者さんがいるようなので
私も900超えてみたい!
|10:33|ソロで挑戦 | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








