05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-03 (土)
昨日の記事でWEBダンジョンでコインといちごしか
でないよ;って書いたらそれは良い方だってコメントが
多かったですね
旦那がセリアの牛乳?だったかな・・・なんか変わったものを出して
いたので私はダメなんだって思ってました。。。
昨日から+10チケットの確率が上がったとか書いていたので
みなさん頑張りましょ~!!

昨日は1週間ぶりにPTで狩に行ってきました!
1週間ずっとサモだったから、
ブラスター久しぶりに動かした感じw

アリスさんとアリスさんお友達と彌羅ちゃんと
遊んできたのですが
私以外はみなさん+12武器
はぁ~ ちょっと居場所が・・・
私は一人弱かった上に、前提止めの弱い火炎もチョコチョコ出して
新スキル振りの練習していました
(まだレテ買う予定はないのですけどね。。。いつかのために・・・


最近異界にいく人数が揃わなくて行けてないので、
しばらく気つきネックレスは手に入らなさそうだし
とりあえず強烈使っちゃおう!
歪曲した
歪曲しました。
増幅は+7(力+10)でやめておきました。。。

サモナで街を歩いていたら
突然知らない人からささやきが来ました
エチェ好きさん
中をこっそり覗いてみると結構エチェの2次クロ
揃えている人でした!
エチェ王の前提スキルが結構きついし、
現在バグが多くて?あまり人気ないけど
あの頑丈さはとても頼りになりますよね~
私もエチェ王好き
|09:44| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






