08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-04-02 (金)
3月28日に悲鳴入場券100回を交換してから
ちょこちょこ古代桃を探しに行ってますが
昨日半分を過ぎてしまいました。。。
出ませんねー
残り48回! 出るのでしょうか><

でもサモナーの悲鳴は98%ソロでやっているので
結構上達してきましたよ
たま~にペアでいくと召還の消えるタイミングがずれるので
ちょうど4部屋目に消えちゃったり・・・気まずいです
やっぱりサモはソロだねっ

毎日やっているけど
チケットでない
今朝もまた野生いちご出ましたけど・・・・
私のゲームにはコインといちごしかないのかな
+10チケットはどうしたの?
|12:36| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







