09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-29 (月)
久しぶりに旦那と休みが合ったので
土日のお昼はお出かけしてきましたー!近所だけどw

アラドは夜2時間ぐらいインしてました。
悲鳴100回いってみよー!を前回の記事から
はじめてますがあまり進んでません。。。

ソロだと出せるものは何でも出す超フル召還タイプ
なので青エンブレム4個入っているのにMP足りなくなるんですよ
3部屋目の赤い霧でだいたいの召還が消えますけど、
4部屋目だけは強い召還だけで進入したいので
ここで残った召還消えるのを待ち、自然MP回復休憩に入ります!
中の私はPCから離れて寝る準備したり洗濯ほしたりしてます。
このように1回行くのに結構時間かかるので大変です

もちろんまだ桃は出てません
100回じゃ出ないだろうって感じですけど
全キャラ合わせて悲鳴アクセ3つ取っているので
1個取るのに約150回×3つで450回はすでに行っているんですよ。
サモもアクセクエはしてませんが何度も練習しに行ってますし、
全部で500回は行ってると思います。
が、1回も古代桃みたことない!
私に古代桃は実装されているのか?!
この入場券100枚がなくなる前に一度は見たいな
|14:16| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








